fc2ブログ
一日10辻シルボを目標にストーカーしてます(*´ω`*)ポッ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:00:33
どうも(・∀・)ノ

こ~~んな過疎ブログに まだ足を運んでくださる方々がいらっしゃるとは!!

たまには更新せにゃならんですかねぇ?(´・∀・`)


0724③

この服 前からめっちゃ欲しかったんですよね~♪

5回目で出ましたbb (割といいほうではw

ピョコは・・・何回まわしたことやらwwww


いつのまにか天空もできてましたね!!

0724①

エミリって誰!?ヽ(´ー`)ノ

0724②

↑中ボス?ドロはふつーの石ですが・・・
図書館のホブゴブリン?みたいなもんですかね



天空のボスもやってきました!

0724④

挑発したエスが見事に浮いてましたヽ(´ー`)ノ


0724⑤

範囲きれ~い(*´ェ`*)ポッ

ダメージは2700くらいだったかな?

召喚は中ボスがでてきて、再召喚もあります




0724⑥

これがドロップ品~なのですが・・・

Lv150ないと意味ないって・・・(´・∀・`)




私には、レベもやる気も足りません!!

まさに宝の持ち腐れ(・∀・)がはは



スポンサーサイト





コメント
No title
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ぷくさんとへるまさんw

天空はいったけど・・・ 怖くて先に

進めないっす>< まだまだ 奥はいけないです^^;

【ちろ】ョω・。)│URL│2009/07/29(Wed)12:24:34│ 編集
たまに覗いてるよ~。
ちゃんと書け~(*≧m≦*)ププッ

天空は1ヶ月いて飽きたし、萎えました

敵は強すぎるしね

どんなに戦士が優秀かまたまた改めて実感した1ヶ月でした。
バインがね・・・。
聖は足止めがエナ。そのエナが効かないんだじぇ

Mobの動きも変わってこれからどんなゲームになって行くんでしょうね?

まぁぼちぼちお互い頑張りましょ~う

べる│URL│2009/08/08(Sat)10:34:35│ 編集
No title
ちゃんとかけーw
リンク変えてくれた?

†こまち†│URL│2009/08/16(Sun)00:51:47│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2009/08/25(Tue)12:38:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaituki.blog110.fc2.com/tb.php/47-3fafe701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)