一日10辻シルボを目標にストーカーしてます(*´ω`*)ポッ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:00:45

昨日ついに第2ステージにいけるように!

サークルから帰ってきたら直ってた(´・∀・`)

早速いってきますた!!

ちなみに136~150のステージです

以下ネタバレのため見たくない人は戻りましょうw















・第1ステージ
0425.jpg
前回ここだけで終わって超つまんなかったw

第2ステージ・・・メインでSS撮り忘れますた・・・・

・第3ステージ
0425①

・第4ステージ
0425②

第4ステージまでは第1ステージと同じ感じで徐々に
きつくなっていきます

・第5ステージ
0425③
ここでPTが分断されます
ボスが出る前に合流しとくといいでしょう
範囲攻撃をしてくるペガサスとアラインがいるため そこらへんは気をつけましょう


0425④
そしてこれがボスヽ(´ー`)ノ

結局生き残れたのはこの4人ヽ(´ー`)ノ

0425⑦

戻ったら天使がお出迎え(´・∀・`)

そして!!!






0425⑥

ハイスコアのったv(。・ω・。)ィェィ♪

最後に ボスのSS見にくいのが多かっただろから↓

0425⑤

サブでも行ったけどボスは一緒でした

レベル帯によって雑魚の種類、強さが違うようです

PTダンジョン超おもしれーーーーーー


コメント
ダンジョン楽しい♪早くなおらないかな・・・

ぴこ☆│URL│2009/05/10(Sun)14:06:56│ 編集
リンク先変更ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ

†こまち†│URL│2009/05/12(Tue)17:16:22│ 編集
いいね、楽しそうで・・・。私なんか、いつ引退しようかな?ってたまに考えるよ……

リアース│URL│2009/05/27(Wed)08:17:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaituki.blog110.fc2.com/tb.php/46-54d9d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
