一日10辻シルボを目標にストーカーしてます(*´ω`*)ポッ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/02
09:29:29

昨日は珍しくアビス行って参りました(´∀`*)

もうガクブルもんですねw


やはり 色々やらかしましたね・・・w


1Fのサイの再召喚でるから 逃げ== のチャットを見逃して一人殴ってたり・・・

ナイトロード殴っちゃだめだよ って言われてるのに 即効殴ったり・・・

奈落ついてから階下にもどっちゃったり・・・

一緒だった方 まことに申し訳www


0301②

0301③

↑余裕のあるハミ時のSSです


0301⑤

この敵かっけぇ~~~ヽ(´ー`)ノ

0301⑦
0306⑥

キライブル2回やってクエ品ゲット!記念品に交換しました

0301④

アビスではすでに騎乗ペットが・・・・・w


アビス超おもしれ~w

あ、昨日は死者1名もでませんでしたv(。・ω・。)ィェィ♪


つまんねぇから月ちゃ浮かそう などという声も聞こえたような、聞こえないような・・・ヽ(´ー`)ノフッ

今度、また浮きに行こう(・∀・)ニヤニヤ


コメント
No title
浮かなかったかww
☆゚+.才×(○´ω・人・ω`●)〒゛├.+゚☆
σ(´Å`●)ォラは浮いたけどゾンビだから.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!
その武器ってやっぱ強いんよね???
レアとかの精錬の攻撃力を知らないからなΣ(ノÅ`●)ペチッ
σ(´Å`●)ォラもレベ上げてアビスまたいこっと((´∀`★))ヶラヶラ

†こまち†│URL│2009/03/04(Wed)08:57:21│ 編集
No title
( ゚Å゚)ホゥw 月さん浮かなかったのか(・д・)チッ(ぁ

武器(・∀・)イイネ!!

ミr│URL│2009/03/05(Thu)11:34:04│ 編集
No title
Σd(゚∀゚d)イカス!

車掌キラー│URL│2009/03/05(Thu)13:05:30│ 編集
No title
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

みぃたん│URL│2009/03/09(Mon)19:33:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaituki.blog110.fc2.com/tb.php/43-00472dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
