一日10辻シルボを目標にストーカーしてます(*´ω`*)ポッ
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:45:08

どうも、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

メンテが始まったので日記を書いていまふ

最近はちゃんとメイン狩りしてますbb

その結果↓


1110①

1110②

二人で羽v(。・ω・。)ィェィ♪

早く150なって、角装備シタイヨー(´・ω・`)


㌫が0になってやる気がでないので・・・

寺ペアいってきました!!


1110③

人がいなくてやりやすかったのもあり、意外とラク~に攻略b

寺ってなんか他のダンジョンより飽きやすいのよね・・・

結局3匹だけやって、ナピ2個でたので1個ずつ♪



そして、ブラウンの方はクレビたまったので強化!!

1110④


今までの成績
 1回目・・・失敗
 2回目・・・失敗
 3回目←今回ここ(´・ω・`)

攻撃マントがほしいが防御でもいいから・・・・

せめて成功してほしい!という思いでぽちっとな( ´▽`)σ








































1110⑤


きたぁあああああああああああああ

きたきたきたぁあああああああ


キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━!!!!



そんなわけで第一志望ゲットワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次はピンクか白がほしいです|ー゚)

まだまだ通いますよbb

|彡サッ


15:44:47


どうも!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんちゃああああああ♪

先日のメンテナンスで五周年記念袋がでましたね~

5000円なら翼・・・グラは結構いいねbb

2000円ならアクセ・・・防御2%、HP回復量+20%でしたかね?

どちらもまだ買ってませんがww

ピョコさんはミスティック1000を購入!

そして精錬!!



1103①

う、羨ましい(:;´.(Θ).`;:)

特に青豆はかなりいい感じですなぁ


俺もヒーローマント精錬シタイヨー


話は変わって

狩りに飽きたので、久しぶりにペア泉いこうとデートにお誘い(´∩ω∩`)

(狩り分浮くんだろうな・・・)なんて思いながら向かいました


1103②

遅い時間だったので人もいず、すぐにボス発見!!

ブラインドから釣って、召喚もでず、らく~に終わりました

浮かなかったんだぜっ(`・ω・´)シャキーン


そこから回ってると2匹目発見!!

同じくブラインド!召喚でたが、本体だけなんとか釣って撃破v(。・ω・。)ィェィ♪

↓召喚もおいしくいただきました

1103③

本体にアイスピック効きませんでしたが、召喚には効きました!!

これのおかげでうざったい範囲をスルーでき、かなーり楽に攻略(´∀`*)ウフフ

これ以上やって浮くのが怖かったので満足したのでかえることに~

ラドニーはピョコさんが略奪していきました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



氷も久しくいってなかったな という事で引き続き氷にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

1103④

やはり人もいず、2匹撃破!

しばらくでないかぁ~と回ってると次々にトラさんと出会うwww

出現インターバル変わった??

装備をおいしくいただきました

めずらしく肉のドロ悪かったなぁ

ドロの率も変わったか??

帰るころには 武器16個、本2個!!!

山分けしてウマウマでしたとさ(・∀・)

ちなみにトラにアイスピック効きませんですた(´・ω・`)ショボーン


次は寺かな|・ω・`)

|彡サッ



