一日10辻シルボを目標にストーカーしてます(*´ω`*)ポッ
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:01:19

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

東京に帰ってきてる時期が短かったため、挨拶が遅れました(・ε・;)


さてさて、マントの強化を再び行いました・・・

0113③

(´・ω・`)ショボーン・・・

まぁ、そうだよね・・・・・

ピョコは緑のマントできました・・羨ましい・・・


ブラウンスコアの方は、というと・・

0113⑥

0113②

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

今月も行きますよぉ(´∀`*)ウフフ



一月はまた福袋でてましたね~

2個合成買って2個ともパイフーでましたbb

ピョコは・・・・・・・・・・(笑)


グレイスキを前から持ってましたが、未強化だったのでやってみました

0113①

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

グランデとかなるんだろとか思ってたから超嬉しい(*´ェ`*)ポッ

そして、2匹いるパイフーのうち1匹を強化してみました









































キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

0113⑤

ピョコもディレイなったようですが、1だったみたいです・・・w

ディレイ猿いらなくなったな(・∀・)

ディレイ6がどんなものなのか。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


では、次回の更新までノシ




