一日10辻シルボを目標にストーカーしてます(*´ω`*)ポッ
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:26:28


どうも、メンテ長いですねw

12:00~14:00までという突然のメンテ・・・

しかし延長に延長を重ね,16:00になっても終わらずwww

まぁゼネだしねw

なにか保障あるのを期待・・・



それはそうと、昨日のメンテで新しくクエ増えてましたね

1218②

雪だるま可愛くねぇ・・・

スノーストーンからやたらとでるけど1個100もWT食うわ、倉庫入れられないわで

消しまくり(´・∀・`)

トナカイさんは乗らない限りはカワイイですね(*´ェ`*)ポッ

トナカイも乗ったら台無しwww


スキルも増えましたね♪

課金ですけどね!


1218③

↑装備のグラフィックもスキルのグラフィックも可愛い。・:*+(*o・ω・)o゜。・

でも・・・リタポ帰るだけとかww

しかもCTあって、3時間とかwwwwwwwwwww

リタスクの効果だとまだありがたいんですがねぇ・・・


1218⑤

↑フリーズアローみたいなグラですがw

効果としては、30秒動きとめて、CT1分、スネークショットみたいなもの

ブラウンDJのボスにはメイジで効きましたね

ナイトでは・・・(´・ω・`)ショボーン

ダメも、相手を止めるのも魔依存のようです

ちなみにビショのアイスピックで、墓ボスすら止まりませんでしたがww

それでも優良スキルでしょう

課金ですけどね!

課金ですけどね!!

大切なことなので2回言いました


1218①

1218④

噂のナイト君ですが、91なりました♪

ぼちぼち狙いに行きましょうかね(´∀`*)

では、またの更新でノシ


09:55:24
遅くなりましたが!

先日、同じギルドのへるまちんが転職いたしましたぁ!!


1214①

カウントダウンはギルメンで行わせてもらいました

くろななさんが出席できなかったのが残念でしたが(´・ω・`)

たくさんの人に囲まれての、彼女が慕われてることの分かる式でした


式いいなぁ・・・(*´ρ`*)

いやいや!五次ができればいいなぁ とかではなくて!

うらやましいなと・・・w

五次なんてできてもやる気が・・(´・∀・`)


とにかく(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


ビショになっても彼女らしく楽しんでもらいたいと思いますw



話は変わって、ピョコとの付き合いも長いもので9ヶ月を迎えました

ということは、今のギルドも9ヶ月くらいかな?


1214③

早いものですね~

リアでもゼネでも、特定の誰かと出会って、特定の誰かといるって実はすごいことなんですよね~

いぁいぁ、何かの宗教とかじゃないですよwwwww

人には有限な時間しかなくて、その時間を割くってことですから 何気なーく一緒にいることでも素晴らしいことなんだなぁとかw(クサいですねww


私はしては、「何もせずに後悔はしない」、このことを大切にして生きていきたいなんて思ってるわけですよ

何言ってるの? って感じですかね?w

だから、今関わってる人には全力で付き合っていきたいな と。

別に何が言いたいとかじゃなくて、これから先、自分がここを見て初心を忘れないようにしたいだけです

DQNだと思ってくれても・・・(´;ω;`)ウッ・・やっぱイヤですw

まぁ、そんなこんななわけですよ!(なにw



さてさて、ブラウンDJ専門のナイト君ですが・・・

マント手に入れ精錬しましたv(。・ω・。)ィェィ♪


1214②

結果はまぁ、言わずもがな じゃないですか・・

察しろ!!なぁ・・察しろ!!


1214④
ナイト君、89Lvになりました

91にしてオリト装着、レベ下げ後、スコア狙いに行きます

叫びで募集しますが、どうなることやら┐(´・∀・`) ┌

では、またの更新までノシ


