一日10辻シルボを目標にストーカーしてます(*´ω`*)ポッ
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/20
13:45:13

また久しぶりの更新日がやってきますたw

最近メインの課金をめっきりしなくなりましてww

たまに遊びに行く際つけるだけになってしまいました(´・∀・`)

とくに最近はサブのナイトでブラウンDJ行ってます
0920①

育ててるわけでもなく、DJいくだけw

だから、ゼネにインしててもDJかチャットか という感じです


不意にディレイつくりたくなって、やってみた!

0920④


0920⑤

錬金じじぃ : 「錬金術が必要ですか?」「錬金j(ry

何回言うとんねん・・・・w

























0920⑥

じじぃ、黙って仕事しろwwwwwwwwwww

まぁ、簡単にはできませんよね・・・



そして、ピョコが一緒に赤DJスコアいこ~ というので久しぶりに狩りして赤用マジを作成

0920②

エルウッドはゼニ金の巣窟ですかwww

ゼニさん多い(´・ω・`)

マインバはえー(´・ω・`)

なんとか1日で41→51まで上げました(´・∀・`)



最後はネタ画像

0920③

倉庫整理できなく・・・・

ばばぁ、仕事しろwwwww

